スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

服装4/26、27、28日

rps20150428_134543.jpg
4/26

選挙、風呂上がりで5分前に滑り込み決めた。

なるたけ素早く着られる、チャランポランな服をかき集めたところ、タイで買ったエメラルドグリーン地に黒いヤシの木の柄が散ったTシャツ、紺地に白の水玉のロングスカートみたいなバンツ、赤いジャージというふうになりました。

選挙に行く時はバカっぽい成りで行くことにしてます。あんなバカっぽい子でも投票に来るんだー、と思わせて世論を操る草の根運動。

選挙終えて買い物して田んぼの中をつっきって帰ってくる時、でっっかいあかーーい夕日が地平線ぎりぎりに見えて、うわあああって声が出た。


4/27

暑い!星柄のキャミソール、フラボアの変形ワンピース、カーキの七分丈パンツ、コーラルピンクのカーディガン、カラフルな水玉のくつした、ラムネ色のニューバランスのストラップシューズ。

リサイクル古着屋であ、と思って手に取ると、フラボアかRNAかスカラー?なことが多いです。フラボアはそれでもけっこう高いので、安服ハンターゆえに戻すんだけど。

変形ワンピは、半袖ちゅーか広がったぺろんとした袖で、襟ぐりのとこで布が一ヵ所つまんであってたわみができてる。白地にベージュの水玉。前身頃右下に、猫やら目玉やら時計やらが鉛筆っぽいちょっと不穏なタッチでプリントされてる。裾は絞ってあってバルーンぽくなってる。

つーたわりーーーますかーーーー(絶唱)


4/28

もう、Tシャツの下にロンT着なくていい気候ですな。

タイで買った、ブッダの顔面がバーーーンとプリントされた(入りきってない)Tシャツ。写真のやつね。
あと細かい横縞が入った薄手のだぼっとしたジーンズ。これもスーパーヘビロテ。黒地に各蛍光色の馬の柄が散ったくつした、黒のストラップシューズ。写真でもかぶってる帽子、砂色の、後ろ身頃が半分に割れてて、ずらして縫い合わせてあるカーディガン。これRNAの。

Tシャツの襟ぐりはほとんど切り取ってある。心のファッションリーダー・和田晋侍さんの真似っこです。わだ式って勝手に呼んでる。ちょいださいTシャツとかも切ってキャミソールと重ねるといけてる感じになる、気がする。


服装4/25

rps20150425_203444.jpg
ライヴ翌日の土勤(いつもより一時間半早く出勤)だったので、急いでたらくつした左右べつのをはいてしまったが、同じメーカーのだったからあまり違和感がないというか、好きなものがはっきりしているというか。インベーダーとネオンサインだよ。

カラフルスパッツは名古屋で買った。あと天使柄のキュロット、これも名古屋。紫地にピンクでジミヘンがプリントしてあるTシャツ、赤に紺ラインのジャージと、全体的にうるさい感じの服装でした。今日も「ピジャマ?」言われた。「べつのピジャマ?」て。

スパッツにキュロットで過ごせる季節が来て嬉しい。らくちん。キュロットとか、ぶかっとした膝上くらいの半ずぼんがもっと欲しいです。

服装4/22、23、24日

rps20150425_020633.jpg
絵は後で描くかも描かないかも。

22日

黒地に白線でコウモリがプリントしてあるTシャツ。前は翔んでるの、後ろは逆さにぶら下がってるの。割とリアルなコウモリで気に入ってます。ちょっとクールな悪魔っぽい服を見ると買いがち。
あとエドウィンのジーンズ。青と紺のしましまの、Tシャツ生地のカーディガン。これ着心地最高でスーパーヘビロテ。


23日

昨日、カーディガンを会社に忘れてきた。
マゼンタのトレーナーに、紺の柄パンツ。トレーナーは、ワニの上にサギ?が乗ったプリント。すごい派手!柄パンは会社に履いてくと1000%「パジャマ?」「ピジャマ?」と、日系南米人たちにからかわれる。じいさん連中には「もんぺの姉ちゃん」と言われる。かわいいんだけどなあ。って言うと「かわいいパジャマ!!」って。

あまりに暑くて、途中でトレーナー脱いで下に着た白黒のボーダーで仕事してた。ちょっと寒くなったら、昨日忘れて帰ったカーディガン着た。ボーダー×ボーダーだが、気にしない。

キノコ柄のくつした、ラムネ色のニューバランスのストラップシューズ。

24日

ライヴの日だから気合い入れないと、と思い、タイで買った蛍光ピンクのポンポンが裾についた極彩色のスカートをはくことにした。黒のスパッツ。これまたタイで買った「さようなら」とー書いたーくつしたー。アディダスのリボンシューズ。オシリペンペンズ(大阪のバンド)の木魚Tシャツ。木魚Tシャツの木魚くんはベイマックスにくりそつです。三日めのボーダーカーディガン。つい、ね。もう洗うよ。

手提げもオシリペンペンズの。ペンペンズのワンピースもタイツもあるから、全身ペンペンズもできる。しないけど。

ライヴたのしかったです。

ニヒル牛2に旅本『2コチェン記』納品しました。千円です。読むとこ多いど!

明日、いみり様とタイマンですの

2015-04-21_23.06.53.jpg
よろしくおいでませ。お互い一時間ずつくらいやるよ!

ライヴの前にニヒル牛2の旅本展で『2コチェン記』買ってくれよな!まだできてないけどな!14時くらいに納品したい考え。
一部一部手で色塗りました。大変すぎたからもう10部限定にしようかな。値段、千円でもいいかな?いや、出来上がり見て考える。

服装365日

rps20150422_123230.jpg
ごぶさた!2コです。

唐突に、毎日の服装をさらす記事やりまーす!ニヒル牛2に作品を置いていらっしゃる、謎のアクセサリー作家・ココマコムーンさんが、わたしの服装を365日ご覧になりたいらしいのです。よくわかんねえけど、待っている人がいるならやろうじゃありませんかと。

どういうペースになるかわかりませんが、好きにやらしてもらいますよっ!

『ココマコさんに捧ぐ』

まあ、他の人も見ればいいよ。

4/21 大阪で買った服たち

手ノ内嫁蔵Tシャツと派手派手昆虫レギンス。

rps20150422_123500.jpg

ソロライヴの練習でスタジオ入るので気合い入れました。タイで買った派手派手刺繍かばんと、昆虫レギンスが並ぶと救いようのないバカって感じですが、このかばんはほぼ毎日持って歩いてるので派手指数の計算に入れ忘れました。

カーディガンは、後ろにもボタンがついてて、外すと真っ二つに分かれます。何回も「逆!」って言われます。

嫁蔵Tシャツは、オタクの人の「俺の嫁」みたいなTシャツに見えたらやだなあ、と先回りした変な心配をしています。

靴はぜんぶまっくろのコンバースハイカット。

上着はなんかミリタリーぽいやつ。裏地とフードのファーが外せます。真冬からずっと着てる。

ストールはメキシコのブランド。帽子はニヒル牛で買った「リールード帽」。ぽんぽんつきのとなしのと持っていて、ずっとかぶってます。

こんな感じ!

床に落ちてる服をかき集めて着る日も多いから、あんまり期待しないで下さいよ。

メール投稿テスト

IMAG0972.jpg
テステス、チェックワンツー

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM