スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

服装6/24〜27

rps20150624_231837.jpg
6/24

写真の服装。
パンジーは自分で縫いつけた!がんばった!ベースのパフスリーブはolive des oliveのやつ。だがしかし、パフスリーブってわたしのよーなゴツい腕の者が着るとゴツさ強調にしかならない哀しみよ…肩のとこパフりすぎてんのはだめだね。ちうことでお蔵入りしてたのを気まぐれにひっぱり出した。で、どーせなら下も花柄にしよーっつって、花柄ショートパンツ、黒スパッツ、写ってないけど足元はオチのよーにばいきんまんのスニーカーソックス。


6/25

蛍光レッドの、上の方がレースになってるカットソー、紺地に白水玉のロングキュロット。


6/26

「エレクトロミュージック」みたいなことが書いてある青みどりのTシャツ、ピジャマと言われる柄パン。柄パン、確かZARAのなんだけど。まあわたしが着るとどんな服もピジャマに見えるってこったな。エレクトロミュージックみたいなことが書いてあるTシャツ、さらに袖にオックスフォードみたいなタグがついてて、英語ばっかりプリントのTシャツって基本買わないのだけど、これは!とゲットした。嘘つき用。


6/27

緑のサンタクロースTシャツ、横縞入りジーンズ。土勤の後に8/2他人アラモードのチラシ描く。へろへろ。

スポンサーサイト

  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM