スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

服装5/24

rps20150529_212311.jpg
23日のライヴの後、友人J子宅に泊めてもらった。気になっていた焼き鳥屋で軽く食べた後(こごみのわさびマヨ和えがおいしかった)、塩茹でした空豆とグリーンピースをつまみに、何故か柏原崇タイムが始まってしまう。正統派の美形…

そして24日。前日諦めた牧野富太郎記念庭園に行くための、ボタニカルな服。アールヌーヴォーぽい原色スカート。全然写らなかったけど、酵母やカビっぽいプリントとレース飾りのついたフラボアのTシャツ。ホネホネロックみたいとJ子に言われたくつした。

このスカート、気に入っているけど合わせるものが白か黒か紺の無地に近い、タイトめなものに限られてくるのであまり出番がない。

牧野富太郎記念庭園は、ちょうど花がない時期だったがみどりが美しく、博士の植物に対する情熱に打たれた。

スポンサーサイト

  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かわいい!もろ好み!服も立ち姿も!!
  • みたらしだんご(女)
  • 2015/06/02 3:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM